janoti31のひとりごと日記

すべては奇跡、偶然なき必然

病気のような眠気

今日はいつにも増して眠い。月曜日は眠いの

定期なんですが、今日は異常。昨夜0時まで

には布団に入ってシャットダウンしたのだが。

7時間は寝たと思う。寝たはずだ。寝れた。

しかし、寝不足時に出る耳鳴りと少し前に

何を言っているのかすぐに記憶が飛ぶ。

かと言って休憩時に落ちるとマジ寝しそうで

怖くて寝れず、目をつむるだけにしたが。

ガムを噛み、ブラックコーヒーを飲んだけど

焼石に水状態でまったく効かなかった。

深い不快なレベルで眠い。眠かった。

めまい?みたいな感じで意識か視界がチラ

ちらとノイズが入る。視界の中に泡や小さい

黒い点が時折出てくる。ああやっば。

椅子に座るとやばいので、動きまわってたけど

それでも紛れない眠気。ちょっと病気ぽい

ような眠気。こいうのに限っていざ寝る時は

あんま眠れないってオチが待ってそうで吐き気

がする。少し風邪気味でもありますが。

気持ちは治ってるが身体はまだみたい。

風邪ぐすりくらいでは眠くならないのですよ。

 

夕方に?あることに気付いた。いつも飲んでる

薬(ストラテラとレクサプロ)をここ数日間

飲み忘れてるんやん。

自爆かよ・・・しっかりせいや

逆に言うと悲しく気分にもなった。薬が無いと

こんなに眠いなんて。人として終わってる。

 

 

まあ良い転んでもただは起きないよ。