janoti31のひとりごと日記

人生は暇つぶしのゲーム

今の精神状態を確認してみる

今の精神状態を確認してみる。

ちょっと退屈。

 

退屈。

仕事の波がやっと去って

軽い燃え尽き状態になってる。

 

夜は寝れるけど、すぐに目が

覚めて何回も起きてしまう。

でもって朝はギリギリまで

寝ている。朝方の2時間

くらいがいちばん眠れる。

 

仕事の日もそうでない日も

朝が怠い。最近はまた

グズグズと昼まで横に

なっている事が多くなった。

 

外に出かけて息抜きしたい

予定がほぼ全部おじゃんに

なってがっかりしているのも

あると思う。

 

がっかり。

ちょっと退屈。

 

悪い事はセットでやって来る

もんで夏のボーナスは怪しい。

中小だから潰れないだけでも

オッケーって思いたくない。

 

なんで?なんで?

がっかり。

どうしようもない。

考えるだけムダだ。

 

ぽっかりと頭に穴が開いた

ような変な妙な気分。

 

宙ぶらりんで。

落ち付かない。

少し気持ち悪い。

 

おっくう感がまだ

出て来ないのが

助かってる。

 

あれは本当にキツイ。