janoti31のひとりごと日記

人生は暇つぶしのゲーム

年が明けたのが実感できた

あっという間に1月が終わった。

 

仕事をシャカリキにやっつけて

風邪ひいて、気が付けば鉄火巻

にかぶりついてる。

ん・・・うまい。

え。節分かいな・・・。

2月やん。もう2月やん。

 

1月って有ったのか?

どこ行ったんや1月。

寝てるか、仕事してるかしか

記憶がない。競馬場行って

負けたのは覚えてる。

土曜もほぼ仕事だったから

曜日の感覚が無くなってた。

入ってくる仕事はすぐ検査。

すぐ出荷。そんなばっか。

 

検査じゃなくてファスト

フード、牛丼屋さんな気分

でした。先週風邪を引いて

仕事の波が引いたのを

実感したんだろうな。

 

風邪を引くのは身体が

強制的に調整に入ったのと

同意と聞いたことがある。

休め、休め。しばし休め。

 

2月はなめくじのごとくスローに

12月1月と突っ走って部屋も

仕事場もちょっと散らかした

から余計な使わないものを

捨てる、間引く月にしようか。

 

出す、吐く、捨てる。

の3つを意識しよう今月は。