janoti31のひとりごと日記

人生は暇つぶしのゲーム

まさかの発症?

昨日、夕方にいっぷく仮眠を取った後、頭がシクシク痛い。

寝すぎたのかな?いやいやそんな訳ない、昨日だって寝た時はどうもなかった。

 

なんでだろ?考えてると痛みがじわじわと増して辛い。

薬飲もうか?頭痛薬は切らしておりまして、んー・・・。

 

風は雨はどんどんと強さを増し、やかましいくらいに。

あ~どうしよ~うっとうしい。結論やり過ごすことにしました。

 

目をつむり明かりを消して・・・気づけば鼻水まで出てくる始末。

なんで?わけわかんない・・・考えるのは止そう。

 

そして夜中の正午を過ぎたくらい。さっきまでの痛みはどこへやら。

もしかしてこれが低気圧頭痛ってやつか?

どうやら、今までたまに違和感を感じたことは合ったが、気づいてしまうとはね。