janoti31のひとりごと日記

人生は暇つぶしのゲーム

もう1年が終わるのか

コロナに慣れた日常に押し流されて

今年もあっという間に終わってしまった。

 

何をやってたか、会社に居る記憶がぼんやり

しかない。疲労感が残ってるだけ。

 

前回の日記ではだいぶ病んでいたようだが

今も少し吹っ切れただけで状況はあんま変わらない。

今年の漢字は金らしいがなんかピンと来ない。

 

今年の漢字は。。。苦、苦、苦、焦だろうか。

 

苦しければ転職すれば良いのにと思うが、

そんな力も無く。ただただ自分の無力をを嘆くだけ。

 

地べたにもがいて這って生きているような感じ。

本当に独りになったら生きていけるのだろうか。

 

私も魔物に襲われてるようです。