janoti31のひとりごと日記

人生は暇つぶしのゲーム

久しぶりにここへやってきた

以前と変わったことと言えば。

 

コロナの有る日常に慣れた。

 

仕事は相変わらず負荷が高いし。

 

良かった事はほとんどない。

 

生きてることが唯一の良かった事かな。

 

でも毎日、早く死にたいなあって

起き抜けと仕事が始まる前に思う。

 

あんま、ほとんど出かけないせいか

少し太った。

 

ファッションとかすっかり興味が

無くなって久しいし、歳を食うと

意識しないと興味が消えていく。

歳を取るってこいう事か。

 

怖いくらい代わり映えしない。

知らないところで見えない穴が

大きくなって、ある日突然ドーンって

落ちるんだろなって思う。

 

仕事がキツいので転職したいが

今の日本なんてどこ行っても

ブラックな会社しかないから。

人生詰んでるから、ほとんど諦めてる。

 

寝てる間に心臓が止まらないかなぁ。

交差点で車が突っ込んできて

轢かれないかなぁ。

 

ってぼんやりとたまに思っている。